2012年04月11日

TMRごっこ

春の嵐と言って良いのか解らないような爆弾低気圧のおかげで大荒れの日本列島でしたがそんな中、強風の中でTMRごっこが流行ったそうですよ~。解る人には解ると思いますが西川さんのPVでは強風の中歌うというものがあるのでその再現のような状態が「TMRごっこ」だという話です。しかし、危険極まりない遊びだと思いますよ~。風が吹くだけなら良いですけど、テレビで見ましたが自転車に乗っていた中学生が飛ばされそうになったり(大人が押さえなければ浮かび上がってたくらい)壊れた傘が路上に放置されていてもし飛んできたら凶器になる状況でふざけるのはどうかと思いました。西川さんもツイッターで注意を促すほど有名になった遊びみたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 風邪引いてしまった。 (2012-06-18 20:16)

Posted by まさし at 22:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。