2012年06月18日

風邪引いてしまった。

6月だというのに風邪を引いてしまいました。
我ながら情けないです。
最近暑くなってきたので昨日は素っ裸で寝てしまいました。
季節の変わり目は気をつけたほうが良いかもしれませんね。
まだまだ風邪予防などする年齢ではないと思っていましたが
普段の不摂生がだいぶ体にダメージを与えているのかもしれませんね。
気をつけたいものです。

今日は休んでしまったので明日会社行きづらいです。
まあ自業自得なんですけど。

裸で寝て風邪引いたなんて上司に言えませんからね。
今から言い訳考えて寝ます。


同じカテゴリー(日記)の記事
 TMRごっこ (2012-04-11 22:22)

Posted by まさし at 20:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。